「凰」さんの取材に行ってきました!!

今年も名古屋学芸大学、名古屋外国語大学にお邪魔し、「凰」さんの取材をしてきました!
去年の夢まつりでは「パワフル賞」を受賞した、若くて勢いのあるチームです(^^)
日進市内の大学チームということで、今年も夢リングパレード等のお手伝いをしていただきます。

ではここで、チーム紹介をさせていただきます。
チーム紹介、写真、動画を見ていただき、当日はぜひ凰さんの演舞を観にきてくださいね\(^o^)/

【チーム紹介】

私たちは名古屋外国語大学、名古屋学芸大学合同の学生チーム、凰です! 

私たちは普段、「誰かのために、何かのために」をチームのモットーに掲げて踊っています。

 
そして、今年度の作品は「鸞舞(らん)」。 

‪伝説の鳥である鳳凰が成長を遂げた時、その鳳凰は「鸞」になると言われています。

 
凰は昨年度結成10周年を迎え、ここからさらに上へと成長していけるチームになりたい。 

そんな思いと、様々な経験を経ながら鸞へと成長していく鳳凰の姿を、私たち凰自身に重ね、この作品を創りました。
 仲間と共に未来へと羽ばたいていく姿を、力強く覇気のある全力の演舞で披露します! 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク