折戸悠悠さんの取材に行ってきました。

市内チーム最後の取材に向かったのは折戸悠悠さんです。

先日のど祭りでの疲れも見せず元気いっぱいに練習に励んでおります。

現在チームは13名で親子3世代に渡って踊ってる方や学校の先生も混じってたりで楽しいメンバーが揃ってる印象です。

今年のステージでは初代悠悠の躍りのリメイク版を披露するそうですので当日楽しみにして下さいとの事です。

現在のチームの悩み事は涙が出るほどメンバーが欲しい❗普段は穏やかだけど躍りには熱くチームの結束力が固いチームだと思いますよ~

夢まつりへの意気込みはかわいく可憐に踊ります❗って答えてくれました。

踊りの様子は当日のお楽しみに取っておいて集合写真と結束力の高さを動画にてご覧下さい。
http://www.asobinohiroba.net/blog/wp-content/uploads/170904_210228.3gp

カテゴリー: 未分類 パーマリンク